大口東総合病院(横浜市) 公式サイト

四肢運動器及び体幹・脊椎の疾患、外傷の治療を行っています。
関節リウマチの治療はリウマチ学会専門医、指導医が担当し、最新の治療を行い、
仕事への復帰も可能な状況を 作り上げております。

また高齢者の代表的外傷である大腿骨頚部骨折については、適切な手術と早期回復に心掛け、
長期療養型の大口病院と協力体制をとっており、手術後に十分なリハビリを提供することを心がけております。
変形性膝関節症には、保存的治療が無効な場合は高位脛骨骨切り術や人工関節手術により、安定した治療効果を得ています。人工関節手術など輸血が必要となってくる予定手術に関しましては、御自身の血液を前もって採血、保存する自己血輸血を実施して血清肝炎の発生を防止しております。
脊椎の代表的疾患である腰椎椎間板ヘルニアや腰部脊柱管狭窄症など腰痛疾患につきましては、適切な診断と治療を行い、高齢者の骨粗鬆症には最良の治療を行い、転倒骨折の予防、ロコモライブシンドロームの予防に積極的に取り組んでおります。
外来診療表
平成29年10月現在
 
午前
森井
石橋
森井
石橋
戸泉(第1・3・5)
森井(第2・4)
森井
(第1・3・4・5)
安部(第2)
予約制         石橋(1・3)
午後
森井
森井
石橋
戸泉
森井(第1・5)
安部(第2)
休診(第3・4)
予約制       石橋(1・3)
※緊急手術の為に休診となる場合があります。
※第3・4土曜日の午後は休診となります。
※土曜日の石橋医師のみ予約制です。

医師紹介
氏名
専門

常勤

 
森井 一弘
日本整形外科学会専門医
日本体育協会公認スポーツドクター
 石橋 鉄雄 日本整形外科学会専門医
身体障害者福祉法指定医
日本医師会認定産業医

特定医療法人財団 慈啓会 大口東総合病院   〒221-0014 横浜市神奈川区入江2-19-1 TEL.045-401-2411 FAX.045-431-6920 
COPYRIGHT(c) JIKEIKAI All rights reserved.